条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった
映画やゲームでセリフが凄くクリアに聞こえるようになりました。もっと早く買えば良かった。
参考になった:2人
閉じる
シャーロックさん
(2019/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ONKYOですな(*゚ー゚)
Cdレシーバーに手軽に接続できて、場所を取らず、とても良い感じです。
音に少しこだわらない方でも、良さに満足すると思います。
閉じる
makky666さん
(2018/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有ると無いとでは大違い
4.1chに追加したのですが、かなり違います。
音声などかなりしっかりと聞こえるようになりました。
参考になった:1人
閉じる
コロのいえさん
(2017/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい音
とてもよい音が出ていて気に入っている。