最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オンキヨー ONKYO  センタースピーカー D-109XC(D)

小型ですが、いい音が出ているのでグットだと思います。
これを買った後で、ソニーにも同じような金額のちょっと大きめのセンタースピーカー
があるのをみつけたのですが、そちらがよかったかも?と思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

二宮あちゃこさん

(2020/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高中音がよく通る。

音の通りがハッキリと聞こえます。値段がお値打ちだったのでこれにしました。見た目も光沢ある色で満足してます。

閉じる

ポチ匿名さん

(2020/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリアになりました

2chからセンターをつけて3chにしました、音が全体的に
クリアになりました。

閉じる

匿名さん

(2018/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音声がクリア

テレビの音声を2.1chから今回のセンタースピーカーで3.1chにシステムアップしたところクリアで臨場感があり、より聞きやすくなりました。木目調も気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る