条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オンキヨー ONKYO センタースピーカー D-109XC(D)
小型ですが、いい音が出ているのでグットだと思います。
これを買った後で、ソニーにも同じような金額のちょっと大きめのセンタースピーカー
があるのをみつけたのですが、そちらがよかったかも?と思いました。
参考になった:1人
閉じる
二宮あちゃこさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高中音がよく通る。
音の通りがハッキリと聞こえます。値段がお値打ちだったのでこれにしました。見た目も光沢ある色で満足してます。
閉じる
ポチ匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアになりました
2chからセンターをつけて3chにしました、音が全体的に
クリアになりました。
閉じる
匿名さん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声がクリア
テレビの音声を2.1chから今回のセンタースピーカーで3.1chにシステムアップしたところクリアで臨場感があり、より聞きやすくなりました。木目調も気に入ってます。
参考になった:1人