条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鉛筆
使い勝手良く、リピートしてます
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
えんぴつ
使い勝手良く、リピートしてます
閉じる
ちびさん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校用
使い心地はいいみたいです。
消耗品なので、この価格はありがたいです。
閉じる
なおたんさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
木の質感、ぬくもりがよいです。
リサイクル鉛筆でお値段もやすかったので、選びました。
木の質感が好きなので、気に入っています。またリピートしたいです。
最近の学校は2B指定なので、2Bを選ぶようにしています。
閉じる
ちびさん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども用
お手頃の割には、書きやすいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
通常のものと比較して遜色ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピします♪
小学生の子供用に購入いたしました。
鉛筆に直接記名できるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
いつもいろいろ一緒に頼めるので、助かります。
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の鉛筆
普通の鉛筆がリサイクル材を利用して作られています。特に問題なし。
閉じる
匿名さん
(2018/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用の鉛筆
名前を書くため、明るい色の鉛筆が欲しかったので、ぴったりの商品でした。