条件に一致するレビューはありません。
閉じる
2歳差育児さん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
2歳になりたてですが、本人は頑張って箸をつかっています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足です!
三歳の息子が喜んで使ってくれております。
こどもが大好きなキャラクターでまったく嫌がらず、お箸をしっかり使って食べることができています。買ってよかったです!
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子に
息子の箸使いデビュー用に購入しました。
まだまだ難しいようですが、これからも頑張って練習してもらいます。
閉じる
匿名すーさんさん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の帰省用です
孫が年始に帰ってくるので購入しました。男の子ですからトーマスにしました。
喜んで使ってくれています。
閉じる
匿名さん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の息子に
上の子の時もエジソン箸を使っていました。
使いやすかったので、下の子用にも購入。
ケース付きですので、携帯もでき便利です。