条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
買ったばかりなので当たり前かと思いますが、切れます。使いづらさもないのでいいと思います。
値段がもう少し安ければ良かったかな。
参考になった:1人