条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大ちゃんさん
(2016/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンク同様、可愛いです!
評は、ピンク色と同じになりますが、色合いが可愛いく、肌触りも良く、買って、良かったです。