条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても柔らかいです
新しいカメラを購入したあと、ネットでこのブランドをおすすめしている人が多いのを見て購入しました。
実際に使ってみると、これまで使っていたいくつかのストラップよりも確かに柔らかいです。ただ、作りは思っていたほど精巧ではありませんでした。
ストラップの縫い目の処理があまりきれいではなく、接合部分には焼けたような跡があり、少し手に引っかかる感じがあります。
そのため、自分でヤスリを使って接合部分を少し磨いて整えました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
少し長かったので自分でカスタマイズしました。デザインや柔らかさなど満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
小型ミラーレス一眼に使っています。
幅、長さもちょうど良く買って良かったです。
閉じる
ぎださんさん
(2021/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級コンパクトに丁度よい
高級コンパクトに丁度良い幅で、アルチザン&アーティストにしてはリーズナブル。
ワンポイントもかっこいいです。