条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お仕事の便利必須アイテム
ハンコとボールペンが一体になっていて、便利です。
まだまだ仕事でハンコが必要なことってありますから、これ1本持っておけば、筆記も押印もできるのが良いです。
ペン購入後ネーム印の申し込みは別途ネットやハガキで必要で多少面倒にも思いましたが、申し込み手続き自体は難しいことはありません。
ネットで申し込んで数日後にネーム印が封筒で送られて来ました。