条件に一致するレビューはありません。
閉じる
neoさん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートは、これ
紙質も良く、色も良い。ノートは、これと決めています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に優しく書きやすい
薄いクリーム色の目に優しく、とても書きやすい紙です。ノートはツバメノートのクリーム色の紙に決めています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
クリーム色の紙は目に優しく、書き心地も良いです。ノートは必ずツバメノートのクリーム色のにしています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3冊目
左端2.5センチのところに線が引いてある。ここへ会議の日付や会議名を入れておくと、後で見返すときに見つけやすい。ありそうでなかなかないタイプのノートだと思う。この線があるだけで、便利になる。紙は目に優しいクリーム色。
参考になった:1人
閉じる
neoさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包、気をつけてください。
商品は良さそうですが、梱包か、検品か、4冊注文の内1冊の表紙が少し破れてました。気をつけましょう!
閉じる
匿名さん
(2020/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び用に購入
備忘録用に購入。
流石に書き味は良いです。