条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふじふじさん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日焼けしてますやん
長期保管品だったのか、たたんだ状態の片側(?)だけ日焼けしたように色あせてました。なんの支障もないですが星少なめで。
ほかは破れもほつれもなく良いと思います。
閉じる
あんみさん
(2016/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
特に問題もなく使えます。ただイ草の色がまれに茶色のものあります。
気になる方はやめたほうがいいかもしれません。