条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きなシリーズ
このシリーズは一度購入し美味しかったので色々試して居る処です。
それぞれ工夫が凝らされてますが海産物系が好みかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つまみにおすすめ
ビール飲みたい時にこれで手軽に食べられる。
おいしくておすすめ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あっためると美味しいらしい
めんどくさいから温めなかったが湯煎すると美味しいらしい
湯煎したら冷めるまで触れないと思うが、冷めたら美味しく無いのでは、、、
参考になった:2人
閉じる
ゆねおさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがの缶つま
温めずにいただきましたが充分おいしかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまの贅沢!
おいしかったです!缶詰でこのうまさ!でもあけた瞬間すくな!と思わず言ってしまいました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
是非1度お試しを。
おつまみにもおかずにも合います。
閉じる
匿名さん
(2019/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので
d払いで安かったので購入。缶つまは値引かないイメージなのでここぞとばかりに購入しました
閉じる
匿名さん
(2018/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒のおつまみ
温めて食べた方が、より美味しく食べられる。
味がしっかりあって、お酒のあてにも良い。