条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度飲んでも旨い
歴代ヴィンテージを何本も飲んでますが、どれも旨い!各地のワインが高騰する中で安定のお値段と旨さで超お勧め!
閉じる
匿名さん
(2019/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン会でも人気
もう何本も09は飲んでいますが安定の美味さです。ワイン会に持参しても人気でした。
参考になった:2人