条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属のストラップはちょっと……
ビデオカメラに保護フィルター装着したのでキャップも追加
付属してるストラップが、ただの紐。
結ぶのも面倒なので、ハンドストラップなど代用した方が良い。
閉じる
JollyRutterkinさん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしていて使い易い
ロックのバネもしっかりしていて、使っててへなってしまってキャップが外れることもなく、しっかりと厚みのあるプラ製なので安心感があります。また、上面が平らなので防湿箱にレンズを重ねて入れたい時には安定して入れられるのでとても助かります。レンズキャップ紛失防止用のフック付きストラップが付いてきますが、私はレンズキャップには使いませんが、他の小物等で脱落しないように応用も利いたり(α6000のアイキャップがよく落ちて紛失したので、アイキャップの端に穴開けてそこにこのストラップつけてフックをカメラのストラップに通して紛失防止にしてます。)何かと役に立つと思います。
閉じる
匿名チュウさん
(2023/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズキャップ
キャップの真ん中にあるつまみを挟むようにして着脱できるのはとても良い感じでした。しかしキャップに厚みがあることと少々レンズに付けにくさを感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名きさん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
使いやすい、開け閉めが楽です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心できる
ハクバ製品は多用しているが、いずれも安心して使用できる。レンズキャップも中央で開閉するタイプは引っかからないので良い。
閉じる
シブダイさん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感があります
一般的なキャップと比べるとやや厚みがありますが、しっかりしたつくりです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
糸通しが、、、、
キャップと糸は既にセットしてあるものと思ってました。
意外にキャップと糸をセットするのは大変でした。
閉じる
匿名さん
(2019/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無くさずに済んでます。
これにしてからキャップを無くさずに済んでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
いたって普通です。だから買ったんです。
閉じる
匿名さん
(2017/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属のストラップ暇がすぐほつれる
キャップは純正と比べるとプラスチック感が全面に出ておりチープです。付属のストラップ紐が縛っても、端の方からほつれてきて、携帯のストラップ紐のように中にプラスチックの芯が入ってる紐ではありませんでした。頼りない紐なので、割り切った方がいいです。