最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆうぞうさん

(2024/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質感もよくフィットしています

中古で購入したレンズにキャップがなかったためこちらを購入。
HAKUBAということもあって、割安な無名メーカーと違い素材感もいいです。
しっかりとした厚みがあるので、レンズの保護として十分な機能だと思います。

閉じる

つばささん

(2023/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

星空撮影でレンズキャップの紛失を防ぐために購入しました。
ひもが安っぽいですが満足してます。

閉じる

匿名さん

(2022/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

フックと紐がついてるのでキャップが無くならなくて良いかと思い購入しましたが
ぶら下げていると意外に邪魔でした。
結局、フックと紐は外して使っています。

  • フィルター枠より一回り大きくはみ出す_1609798R1_1.jpg
  • フィルター枠より一回り大きくはみ出す_1609798R2_1.jpg

閉じる

Mnoさん

(2020/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィルター枠より一回り大きくはみ出す

Φ82フロントキャップを購入しましたが、フィルター枠より一回り大きくはみ出すため、キャップをレンズに着けた状況ではレンズフードの逆づけ・取り外しが出来なくなります。
不便過ぎるので元のシグマ純正品に戻しました。

閉じる

匿名さん

(2020/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

中つまみのタイプのキャップ、爪の掛かりが浅いのが難点

閉じる

匿名さん

(2020/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

通常の形態のキャップに比較し爪部分の引っ掛かりが良い為、フードの上に取り付けるのに都合がよく、落下もし難い

閉じる

TOKOASさん

(2016/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっとごつい雰囲気

機能面ではまったく問題ありません。
ホールドもしっかりしており、レンズキャップとしての役目をしっかり果たしてくれます。
あとは好みの問題ですが、外径が82mmもあるのと、角が直角にデザインされているので、キャップをしたときにかなりゴツイ感じになります。
カメラがFUJIFILMのX-E2なので、ちょっとミスマッチな雰囲気になってます。

商品の詳細を見る