条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタニカル
髪の毛はサラサラになりますが、香りがあまり好みではありませんでした。
閉じる
M651さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
オーガニック商品の中では、髪がガシガシになってしまう物が多いですがこの商品はとてもいい感じです。香りもすごく気に入ってます!
閉じる
匿名かおりさん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタニカルなのにクセのない香り!
彼に「この香りはステキだね。」と言われました。優しい使い心地で、子どもにも安心して使えそうです。
閉じる
遊馬子さん
(2019/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしてます!
シャンプーと一緒に使ってます!髪の毛、ツヤツヤになってる気がする…笑
もう少し安くなると星5かな?