最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボタニカル

髪の毛はサラサラになりますが、香りがあまり好みではありませんでした。

閉じる

M651さん

(2020/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい香り

オーガニック商品の中では、髪がガシガシになってしまう物が多いですがこの商品はとてもいい感じです。香りもすごく気に入ってます!

閉じる

匿名かおりさん

(2020/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボタニカルなのにクセのない香り!

彼に「この香りはステキだね。」と言われました。優しい使い心地で、子どもにも安心して使えそうです。

閉じる

遊馬子さん

(2019/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピしてます!

シャンプーと一緒に使ってます!髪の毛、ツヤツヤになってる気がする…笑
もう少し安くなると星5かな?

商品の詳細を見る