条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nanashi-gonbeさん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい香り
おしゃれな瓶の色味と形が気になり、レビューも評判良いので手軽に試せそうな価格でもあったので購入してみました。
石鹸の香りのような清潔感のある匂いで、部屋が少しおしゃれになった気がします。
瓶の形や色合いがシックで素敵なので使い終わったら自前のエッセンシャルオイルを使ってリードディフューザー使ってみたいです。
追記:隣の和室で発生していたのか2-3日に1回リードスティックにシバンムシがくっついています。どうやらシバンムシを誘引する成分が含まれているようです。簡易シバンムシトラップで害虫被害検知できるかも……
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
良い香りが長く持続するのでリピートしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
このガラス瓶とゴールド、黒で統一されたデザインと洗練された香りが部屋をすこしだけ大人っぽくしてくれるところがお気に入りポイントです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしい、いい香り
これがあるのを知りませんでした。柔軟剤はランドリンを使っていて香りが好きなので、試しに購入。柔軟剤と同じ、とてもいい香りです!
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれです!
おしゃれな見た目に引かれてしまいました。
でも、匂いもすごく好きなもので良かったです!
お部屋に飾っても馴染んでくれたので買って正解でした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロエ風
クロエ風な香りの芳香剤です。
匂いがキツすぎる事もなく
良い香りですので、リピ買いします。
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかで少し甘め
花ようなスッキリとした爽やかな香りがメインで、リンゴとピーチのフルーティーな甘い香りが控えめに添えてある感じ。
匂いはあまり強くはないです。
キツイくらいダダ甘い匂いが好きな自分ですが、たまにはこういうのも悪くないと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな香りです
玄関に置いてます。
程よく香るのできつい匂いが苦手な人でも大丈夫だと思います。
パッケージもシンプルでかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定して良い香り
この香りに慣れてくると、香ってないのではないかと心配になりますが、友人が来ると良い香りと褒めてくれます。
参考になった:2人
閉じる
ずさん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
まじ最高です!おすすめです!!!
参考になった:1人