条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kuuさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の香り
ランドリン定番の優しい香り。容器もお洒落。
閉じる
ようさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
香りはとてもいいです
でもちょっと弱い
なのでスプレータイプも併用しています
閉じる
Taka匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量が減って来たので再購入!
ランドリンクラシックフローラルは個人的にはホントにいい香りで、周りの友達からも高評価!
衣類はランドリンクラシックフローラルの香りは使用していませんが、部屋やトイレや玄関では全てコレ!
好きずきあると思いますが、私はオススメしたいディフューザーです。
参考になった:1人
閉じる
Takaさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
再度購入させて頂きました! やっぱりいい香りで好きです。
参考になった:1人
閉じる
Takaさん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入しました
数日前に購入させて頂きましたが、トイレ等の狭い空間ではこちらでも良い気がしています。
ただ、見た目は瓶に入れてるディフューザーの方が良いです! あとはどのくらい日持ちするのか…それだけです!
閉じる
Takaさん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
ランドリンは芳香剤の中でも1番好きな匂いがするので、ディフューザーもランドリンクラシックフローラルを愛用しています。こちらの部屋用はどのくらいの期間使用出来るかですが、少しでも長いとありがたいです!
参考になった:1人
閉じる
ドンちゃんさん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
車用のものが販売されているが香りが弱い(と自分は感じた)のでこれを置いてみようと思う
参考になった:1人
閉じる
ドンちゃんさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
柔軟剤と同じ香りなのかな…
まあ普通です
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂い
いつもこれを買います
すごくいい匂いですー
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り
ランドリンのスプレーの香りが好きなので、同じく置き型を購入しましたがわずかに香るって感じ。