条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しみっしみのすーぷさん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと油さしたほうがいいかな?
性能はいいけど、ちょっと油刺さないと回りづらい感じかな?
閉じる
匿名さん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利
100均でも売っていますが、吸着力が違います。
はんだ付けで使用しています。
多少の重量でも安心
閉じる
tai5963さん
(2017/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方の問題と思いますが、フローリング床で使えませんでした。
小さな万力は是非欲しいと思っていました。
価格、商品の着眼、非常に魅力を感じて購入しました。
しかし。。。
本体のモールド部分とラバー部がブカブカです。
木製フローリングで吸盤がほとんど機能しませんでした。
(約10秒程度の吸引力です。バイヤー側では確認している?)
現在発展途上の商品として受け止めます。