条件に一致するレビューはありません。
閉じる
渡り鳥ユーユさん
(2026/5/8にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
はじめてのシチズン
高級感がありはじめてのシチズンで嬉しいです。少し気になるのは夜間に秒針が止まらないのかなということだけです。
参考になった:2人
閉じる
くまさん
(2026/3/28にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
購入ポイントです
購入ポイント
軽い!
デザインが落ち着いていて(特にバンド)、かといってあまりフォーマルすぎないのもポイントが高かった
ワールドタイムの操作も直感的でわかりやすいかも
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて薄くフィット感抜群
シンプルで視認性が良く、良い買い物が出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
時計
見た目が気に入りました。チタン製かつソーラー電波である点が購入の決め手でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
フィット感が良く、色もカッコいいので長く使えます。
参考になった:3人
閉じる
ハリーさん
(2025/11/16にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
シチズンがおすすめ
シチズンのエクシードを20年ほど使っていました。
色んなメーカーを店頭で見た結果、やはりシチズンのデザインが一番良かったので、こちらを購入しました。
バンドがアジャスターになっていて、季節によって少しだけ長くしたりもとに戻したり、簡単に自分で微調整できます。
耐久性もよく、シチズンの腕時計はおすすめです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいい
今まで古い型式のオメガを使っていましたが、やはり重く、厚みがあるためワイシャツなどの取り合いが気になっていました。
また、プラスチック風防の時代なので傷も目立ち始めていましたので、新たなものを探しており、使わないクロノグラフなどなく、シンプルにカッコいいものが、この時計でした。
軽く薄いのに、重厚感は失わない、また、傷がつきにくい素材で大変気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
It’s a good thing I like it
It’s a good thing I like it
参考になった:4人
閉じる
gomaさん
(2025/8/29にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルでキレイ
文字盤が見やすくて良い
参考になった:1人
閉じる
のんのんパパさん
(2025/8/4にレビュー)
文字盤/バンドカラー:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
とても満足
もうすぐ60歳になりますが、ちょっと若者向きにも感じましたけど、これにして満足しております。店員さんも親切丁寧に対応してくれて、とても満足しております。
参考になった:2人