条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KOZYさんの投稿
(2020/8/8)
ビックカメラグループで購入

前から使っていたSwatchが動かなくなってしまったので、以前から気になっていた機種を思い切って買いました。見た目とは違って違和感が全くなく快適です。今後、日常やアウトドアで使えそうで、ワクワクしています。ただ説明書が小さくて少し分かりづらいところが、マイナス1でしょうか、
閉じる
saetakaさんの投稿
(2020/6/3)
ビックカメラグループで購入

予定どうり スムースに取引が出来ました。
閉じる
匿名kenzyさんの投稿
(2019/9/13)
ビックカメラグループで購入

アナログのプロトレックは初めて使ったがデジタルと変わらず使用でき使いやすい
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/24)
ビックカメラグループで購入

とても軽く、方位など登山、アウトドアに必要な機能が揃ってるかと思います。
閉じる
山登りさんの投稿
(2018/2/25)
ビックカメラグループで購入

趣味で登山や釣りに行きます。
Gショックと迷いましたが、機能は申し分無いです。
何より見やすく、操作しやすい点で買って良かった
です。
閉じる
匿名NOさんの投稿
(2017/12/11)
ビックカメラグループで購入

LVの時計を使っていたが、田舎散策において、いろんなシーンにおいて、革バンドということもあり、使いずらい。
アップダウンなど田舎道の散策では方向や高度を確認しながらの歩行は子供の頃に戻ったような気分にもなれ新たな楽しみにもなりワクワクしながら活用でき休日のストレス解消に役立っています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/5/11)
ビックカメラグループで購入

この時計をはめて、通勤途上はハイキング気分。夢あり。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/4/25)
ビックカメラグループで購入

他社の製品と比較していました。デザインや使いやすさ等気に入っています。また、バンドの調整も店舗に持ち込めば、親切に対応してもらい満足です。