条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
コスパ重視にて購入しました。
前回はエコリカ製を購入しましたが、今回はより安価で店頭に並んでいたジット製を購入しました。特段の問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
安定の商品
文句なく安定の物。もう少し値下げして買いやすくしてほしい。
閉じる
匿名カスタマーさん
(2026/1/4にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
リサイクル品でも使える
リサイクル品で、一度純正品じゃないと、
一度警告メッセージが出たが、問題無く使用できた
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
お手軽
インクは高く特に純正品は高すぎると感じる。再利用頻度だけどもう少し安いと良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
純正と遜色ない
再生インクでどうかなと思ったが殆ど色も質も問題ないと感じた。写真が趣味で画質に拘る人には違和感があるかもしれませんが自分は写真等特に画質に拘らないのでこれで十分である。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
印字品質は純正に遜色無い
顔料インクが必要なので何時も買っています。純正と遜色無い印字品質でインク残量も出るので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
古い機種だがインク代が安い
最新の機種は性能が良く印刷が綺麗だが、インク代も高いので、古い機種と併用してます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
下取りに不満
使い終わったものひとつで○円引き。でも、4本セットなのにひとつしか使えない。【セットだから】っておかしいよ、4本分のお金払っているんだから四本は引き取ってよ。
閉じる
jimmy-mさん
(2024/11/27にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクカートリッジでも家庭用なら問題なく使えると期待している。(未使用なので!)
何と言ってもコスパが良いので、すぐに購入しました。現在使用している純正カートリッジインクを使い切ってからリピート購入検討したいと思います。(たぶんリピートすると思います。)
年末年始は、インク使用が多くなるはずなので、楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
問題なし!
問題なく使用できたので、次回からもリピートしようと思います!
価格も安く購入できて助かります。