条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
お決まりの商品ですが、今回大容量を見つけたので、迷わず購入しました
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
インクは高く特に純正品は高すぎると感じる。再利用頻度だけどもう少し安いと良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経済的。
純正品と変わらずコスパばつぐん。しかしもう少し安くても良いのでは。
閉じる
onさん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクカートリッジ(ブラック)
増量タイプもあるが、そうでないタイプに対して何割増のインキが充填されているのか目安が判ったら次に買う時に参考になる。
閉じる
ナリチャンさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクカートリッジ(ブラック)
使いやすい。増量タイプは通常タイプに比較してどの程度長く使えるのか表記があると更に良い
例えば 普通タイプ ⇒ 通常A4モノクロ印刷だと300枚 増量タイプ ⇒ 通常A4モノクロ印刷だと500枚 等 のように価格は少し高いが割安になることを示した方が良い。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換インクカートリッジ
いつもJITのカートリッジを購入していますが、トラブルもなく使用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクル割引アリ!
前回店員さんから、リサイクル割引の事を教えて頂き、今回は少しお安く買えました。良い仕組みだと思います。
閉じる
匿名ルルチョコさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンターインクの補充
使い勝手は良い。4色でも年賀状印刷には十分。
閉じる
ひでさん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備品です
きれいに、はっきりと印刷ができます
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
普通にきれいに印刷できます。
ただインク減るのがちょっと早い気がします。