条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤーポッターさん
(2025/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
色味は純正品と少し違うような感じですが
自宅で使用する分にはまったく問題なく
お値段がお手頃なのが
ありがたいです。
閉じる
アーモンドミルクさん
(2025/10/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
二度目の購入です。
前回、同一商品を購入し、印刷結果に全く問題なかったため、今回、再度購入しました。
プリンターのモニターには、インク残量が表示されない点が、若干不便と言えば不便ですが、印刷結果を見て、少々のかすれや薄さが、交換時期のサインでもあると認識しているので、新しいものを早めに購入しておくと安心だなと思います。
以前、別メーカーの互換インクを使用して、満足な印刷結果を得られず、残念な思いをしましたが、JITさんの商品は信頼できます。
閉じる
ミカエルさん
(2025/6/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピート購入
リピート購入。 インク残量は表示されないですが 最後はグレーになってインク無くなったんだなあ と判断しました。何枚か刷れたので問題なかったです。リサイクルでセットするのにボタン操作がありますが わかりやすい説明書が同封されています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手頃
いつも使ってます。
お手頃価格で助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい
公式ではないが充分です
毎回購入しています
閉じる
ミネルバさん
(2025/4/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必需品
プリンター使う限りはインクが必要なので、なくなる前に買っています。
閉じる
アーモンドミルクさん
(2024/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できます。
以前、価格の安さに惹かれて、他のメーカーの互換インクを購入したことがあるのですが、印刷結果が全く得られず、純正品を購入し直しました。
それ以来、ずっと純正品を購入してきましたが、今回、他の方々のコメントを参考に、こちらの商品を購入してみました。
何の問題もなく、きちんとした印刷結果が得られました。
本当に嬉しく思っています。
カラーインクも残量僅かなので、こちらのメーカーの物を購入させて頂きます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リサイクル品です
SDGsの時代でもあり、リサイクル品もありだと思います
閉じる
ミネルバさん
(2024/9/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
なくてはならないもの
キャノンのプリンター使っていたら
必需品だと思います。
もう少し価格安いと嬉しい。
閉じる
たけしさん
(2024/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なしです。
純正品ではありませんが、印刷がメインなので十分に活用できます。