条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
それなりに
インクの残量表示のことはあるけど正規の物との差額が大きいので仕方ないかとは思います。
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安い
黒インクは使うので、容量の多いものが何と言ってもいいです。
閉じる
ジックさん
(2023/11/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コストがいい
純正品ではありませんがコストパフォーマンスが高くいいです
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
コスパいい
正式なものの半額でした。これってとってもお得だと思います。
閉じる
亀吉さん
(2023/5/25にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
HPプリンタインク
プリンタに設置したところ、インクの出が悪いです。今まで何度も買い換えを経験しているのですが、印刷時にかすれ、ラインが所々入ってきれいに出ないのです。
物が古いのか、不良品なんだと思います
恐らく、たまたまだとは思うのですが‥
今回はハズレのようです
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
すごく早い対応で助かった
年賀状を作ってたら、
インクが切れて、早く届くところ探して、こちらで注文しました。直ぐ届いて、無事に年賀状作って送れました。
大変助かりました。純正じゃないけど、大丈夫です。価格も安いので、またリピしたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
機能重視であれば全く問題ありません
リサイクルメーカーの処理方法によるのでしょうが、以前エプソンのプリンターでリサイクルカートリッジを購入して使用したときは、全然インクが出なくて結局純正を買いなおしたのですが、今回の商品は全く問題なく印刷できました。
ただし、インク残量が正しく表示されないので、大量に印刷するものであれば、色合いの変化(どの色が影響してるのか?わからないとまた全部交換)をチェックする必要があります。
また、説明書にもありますが、PC画面に「他社のカートリッジが使われた」「HPからのプレゼントはもらえなくなる」といった文言がでますが。説明書通りにやれば大丈夫です。プレゼントなんか元々もらってないので、私は関係ないですが、もらってる人は純正を使い続けたほうがよいでしょう。価格的魅力はあると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/12/25にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
再利用のものなのでインク残量がわからない以外は特に問題なく使えます。安いのがうれしい。
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
楽ちん
コピーインク長持ちもよく、毎回なくなると買ってます。買いに行く手間を省きたいので、便利です。
閉じる
カズミさん
(2022/10/13にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
インクカートリッジ
いつもこのカートリッジを使っています。
正規と同じ仕様で安心して使用しています
参考になった:1人