条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/19にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
問題なし
リサイクル品ですが使用してみて
特に問題はありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
価格
値段にも申し分なくカラーコピー出来て色鮮やかでなくなればリピート買いしてます
閉じる
くろぬえさん
(2022/10/11にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
全く問題なく使えます
Jitさんのは使いやすい。
また、かなり安く買えましたので、これも良かったです。うちは何故かマゼンタが早めになくなるので、そういうときに個別に買える色があるのがたすかります。
純正インクはよりキレイなのは分かるのですが、仕事でガンガン使う意味ではそこまで精細を求めていないので……
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
色:4色
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
価格が純正品に比べ、約3分の1なのは大きい。
閉じる
イチローさん
(2022/2/6にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
安くてよい
安くて良い商品なのでこちらを買っています。
閉じる
イチローさん
(2022/2/6にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
安くてよい
安くて良い商品なのでこちらを買っています。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
定番ですね
純正より少し安いのかな?いいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
定番です
純正より少し安いのかな?いいと思います。
閉じる
togさん
(2021/12/25にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
初めてのサードパーティですが問題無さそうです
目的と値段考えると純正品は高くて、
この商品でバッチリです。
閉じる
togさん
(2021/12/25にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
初めてのサードパーティですが問題無さそうです
目的と値段考えると純正品は高くて、
この商品でバッチリです。