条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わさびさん
(2026/6/22にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
良いです
使い心地良いです、まだ引き続き使っていきます
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
リサイクル
たまたま値引きしていたし、リサイクル品でも使い勝手に不自由はないのでありがたいです
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
安い!
10年近く、ほぼ年賀状の時にプリンターを取り出して使用しています。
インクが販売しなくなると、プリンターが使えなくなるかもで、私のように年賀状しか使わずプリンターの劣化が遅い人の為に、適合するインクはずっと売っていてくれるとありがたいです。
閉じる
エレンさん
(2025/12/15にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
2つ買う事で得した
純正インクも使うが、リサイクルインクも良く使うので今回も買った
時期によるのかも知れないが、2つ買うとお得になってた
割と長持ちするので、安価なのであればリサイクルインクでも問題ない
ただ、プリンター本体にどんな影響を及ぼすかはわからないので自己判断で。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
問題なく使用できています。安いので良いと思います。
閉じる
匿名トンちゃんさん
(2025/10/2にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
互換リサイクルインク
プリンターが壊れていると言うメッセージが出ましたが、インクも無いと云うメッセージも出ていましたので、当店で互換リサイクルインクを購入し使って見たところ即プリンターが動きました!
やれやれでした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
リサイクルでも大丈夫
リサイクル品なのでこれまで購入には躊躇していましたがまったく持って問題なかった。少しでも価格を抑えたいと考えている方にはおすすめかな。
閉じる
でぶ太郎さん
(2025/3/20にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
安いけど・・・
安いけど正規品と何ら変わらずに使えます。全く問題ありません。次回も買いたいと思います。
閉じる
Tigerさん
(2024/12/15にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
お得感に脱帽
これまでは純正を購入してましたが、使用頻度や買い替えコストを考えてリサイクルに変更。全く問題なく、お得感に感激しています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
必需品
インクは必需品。でも価格が高い。
プリンター自体も古くなったので
壊れてもいい覚悟で購入しましたが実によい商品で
お買い得でした。リピしたいです