条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
混ぜずに 染められるので、楽です。
手についたので、付属の リムーバーで拭いたが、落ちなかった
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
美容師さんからは髪のためにはヘアカラーよりヘアマニキュアが良いと言われます。この商品は5分で染まるので、とても便利です。店舗にないことと、使わない付属品(手袋、細部用クシ、プロテクトクリーム、リムーバー)が多いことがマイナスポイントです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはないと思う
前から何回か買ってはいるが色落ちしにくく良いとは思う難点は髪の毛がボロボロになる事かなー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単スピーディ
短時間で良く染まります。肌に付くと落ちにくいとの事ですが、付いたら困るところにハンドクリームを塗っておけば、付いても簡単に落ちます。髪を洗う度に少しづつ色が薄くなるので、ひと月も持ちませんが、コスパと手軽さを考えたら十分満足な商品です。
閉じる
poohさん
(2017/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニキュア
口コミが良いので購入しました。まだ使ってませんが期待を込めて。