条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレ一択!
あぶらとり紙は昔からこれ一択!すっきり取れてサラサラになります。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脂がとれる夏の必需品
学生の頃からずっと使い続けています。
じんわり汗をかいたときなどにコーティングされる顔の脂をこそぎとってから化粧直しが出来ます。
すごくさっぱりします!
閉じる
みあさん
(2023/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら
フィルムなのでやぶれないし柔らかいので肌に優しく油をすいとってくれます。
閉じる
テリーさん
(2022/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいちでした
化粧をする際に汗を抑えるため使っていますが、私が汗かきなのか、一度に数枚必要です。もう少しサイズが大きいと良いのですが。また、プラスチックのフィルムで、サイズも小さいので(普通のあぶらとり紙のサイズですが)、汗を拭き取る度に、手にも汗がついて、使い勝手が良くありません。リピはないです。
閉じる
ひす子さん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔からの愛用品
もう何十年と愛用してます。紙のだと何枚も使うが、これだと一枚で済む代物です!
閉じる
あずきさん
(2019/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の髪よりよくとれる
紙よりよくとれるのでリピートしてます!