最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他人に分け与えられる

スプレー型の製品と違って他人に使わせることもできるので、こちらを購入しました。
効果も必要十分なので、オススメです。

閉じる

匿名さん

(2022/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブレスケアの中でダントツ

粒を噛むと、中から液状のミントがでてきます。
ミント味以外にもブドウ味などありますが、私的にマスカットが1番です。

閉じる

Hiroさん

(2022/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

口臭ケアに

ポケットに入れておいて、気になったときに使えるようにしています

閉じる

トールさん

(2020/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻が購入

妻が購入しました。即効性があり使いやすいみたいです。

閉じる

Hiroさん

(2018/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

いつもはソーダミント味を買っていますが、味に飽きるので、こちらを買ってみました。
おいしいです。

閉じる

Hiroさん

(2018/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

常用しています

同じ味だと飽きてしまうので、いろいろ味の違うものを買っています。
食べやすいので、ポケットに入れておいて、常用しています。

閉じる

Hiroさん

(2018/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

常用しています

口臭予防に常用しています。
味は同じものだと飽きてしまうので、いくつか違う味を買っています。
スッキリしますが、スーッとしすぎて、咳やくしゃみが出ることがあります。

閉じる

匿名さん

(2017/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブレスケア

即効性はあるのだが、長く持たない気がする

商品の詳細を見る