条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他人に分け与えられる
スプレー型の製品と違って他人に使わせることもできるので、こちらを購入しました。
効果も必要十分なので、オススメです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブレスケアの中でダントツ
粒を噛むと、中から液状のミントがでてきます。
ミント味以外にもブドウ味などありますが、私的にマスカットが1番です。
閉じる
Hiroさん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口臭ケアに
ポケットに入れておいて、気になったときに使えるようにしています
閉じる
トールさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻が購入
妻が購入しました。即効性があり使いやすいみたいです。
閉じる
Hiroさん
(2018/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
いつもはソーダミント味を買っていますが、味に飽きるので、こちらを買ってみました。
おいしいです。
閉じる
Hiroさん
(2018/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用しています
同じ味だと飽きてしまうので、いろいろ味の違うものを買っています。
食べやすいので、ポケットに入れておいて、常用しています。
閉じる
Hiroさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用しています
口臭予防に常用しています。
味は同じものだと飽きてしまうので、いくつか違う味を買っています。
スッキリしますが、スーッとしすぎて、咳やくしゃみが出ることがあります。
閉じる
匿名さん
(2017/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブレスケア
即効性はあるのだが、長く持たない気がする