条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満は
不満はタブレットが2台しか充電できないと書いてあること。
でも、基本的に携帯が3台とタブレット1台だから使用に問題はない。
省スペース目的で購入。
閉じる
ウメキチワンさん
(2018/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AC-USB充電器 4ポートを使ってみて
容量も十分で、使い勝手は大変良いです。黒も使用していますが、目立つ所にはこちらの白の方が良いようです。
閉じる
春夏さん
(2018/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変、使い勝手がよかった
今まで、充電器がコンセント4口を占領していました。購入した充電器でコンセントがすっきり、便利になりました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
購入して良かったです
サイズも求めていた大きさでした
閉じる
匿名さん
(2016/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4ポート
4ポートが必要になったので購入。気に入りました。