条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
アンカーの充電器を初購入しました
2ポートあって使い勝手抜群ですね
参考になった:1人
閉じる
もいもいさん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2ポートでコンパクト
出力自体は2.4Aと控えめなので用途はある程度限られますが、逆に目的さえハッキリしていればコンセント部分が収納出来たり、そもそもコンパクトであったりということで取り回しが良いので便利です。
価格帯で言えばもっと安いモノもありますが接続相手が接続相手なのであまり安物だと品質が心配ですし、これくらいが良いかと。
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
諸々しっかりチャージできました。
コレにかえたら充電が良くできるようになった。
充電器の調子が悪かったようだ。
閉じる
匿名さん
(2017/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個口は、OK
このタイプで、2個口がでるのを探していました。
充電が早いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートです
デザインがスッキリしていて、性能面でも満足しています。
更に価格が下れば星5個確定です(笑)
閉じる
匿名さん
(2017/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利
大変使いやすく、大変便利です。
閉じる
ZENさん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
統一化
スマートフォンや、タブレットを旅行に持っていく際に、安価な充電器だと表示が100%でも使用できる時間が短く仕事になりませんでした。また、複数の充電器が必要でしたが、これに変えて一台で機種を選ばず的確に充電できるので重宝しております。
閉じる
HAGIさん
(2017/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電が早くて満足
急速充電タイプのものご欲しくて購入。
差し込み部分もしまえてコンパクトに持ち歩けます。
充電も、今まで使ってたものより笑っちゃうくらい安くなりました。
ただ、使用しているうちにちょっと充電時の音が気になるように
なってきてしまいました。
枕元ではちょっと使えないですね。
最初は静かだったから、その点だけ残念です。
閉じる
匿名さん
(2017/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想通りで気に入ってます
最近充電対象が増えたので、2ポートの充電器と思い購入しました。予想通り2ポートなため充電対象を固定して使用でき大変助かってます。お値段もまあまあでしたので満足してます。
閉じる
よねやさん
(2017/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良し!
価格安く、コンパクト、ちょいと高さをもう少し低いと良いですね。