条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気ワイン漫画掲載 プレミアム 赤ワイン
評判の赤ワインのセットをゲットしました。家族と楽しむ予定です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味
漫画で描かれ興味本位で購入。美味い。素晴らしい。お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
神の雫
どれも美味しくコスパ抜群でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれでかっこよいボトル
3本とも個性的なデザインでかっこよいボトルがうれしい赤ワインです。開栓した直後より、開栓してから少し寝かせてからの方がさらにおいしさが増すように感じられました。特にソンモルド。
参考になった:1人
閉じる
ヨッシーさん
(2023/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ購入
以前に一度購入。
大満足でしたのでまた買いました。
閉じる
ヨシオさん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
初めて注文しましたが、大満足でした。
どれも初めて飲む銘柄でしたが、すべておいしくいただけました。
また注文します!!
閉じる
海賊さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
ワインはあまり詳しくない僕でも美味しいと感じる
閉じる
私も店長さん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
ビックで数回ワインを購入していますが、はずれが無いセレクトをしてくれていると思います。株主優待券がとどいたタイミングで頼むことが多いです。ポイントも付きますのでお得です。
参考になった:1人
閉じる
たけしあきらさん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもビックカメラで
無難なワインですね。お手ごろ価格。
閉じる
セーラさん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
やはりイタリアのワインだなという満足感をしっかりと味で示してくれた3品。このセレクトは文句なしです。