条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
自動でロックがかかる、段差がのぼりやすいなど細かいところに気が利いています。
折りたたみの開閉にはコツが いりますが、慣れれば片手で 楽にできそうです。
閉じる
bellさん
(2016/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量ベビーカー
軽量で使いやすいです。初孫に使っています、ただ開くときにコツがいります。