条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
色:ブルーグリーン
ビックカメラグループで購入
質感は画像より良いです
サファリのアルミバージョンですが、質感はメタリックで悪くありません
付属のインクは青なので、他の色を使いたい方は別で用意する必要があります
極細字となっていますが、日本のボールペンと比較すると普通の太さです
書き心地は硬めです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/15にレビュー)
色:オールブラック
ビックカメラグループで購入
初万年筆
友人に万年筆を勧められ、初めての万年筆ならLAMYかな〜と
思っていたので購入。
アルスターはアルミ素材なのですが触り心地はとてもいいと感じました。
カラーのオールブラックもとても渋くて気に入っています!
閉じる
熊之助さん
(2019/8/5にレビュー)
色:オーシャンブルー
ビックカメラグループで購入
割と安価だけれど…
極細を購入しました。持ちやすいし、書き味もとてもイイ!!