条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正ならではの透明感と安心感
SONY MCプロテクター VF-82MPAM を購入しました。
24-70mm GM II に装着して使用していますが、透明度が非常に高く、画質への影響はまったく感じません。逆光下でもゴーストが出にくく、撮影時のストレスがありません。
金属枠の精度や質感も良く、レンズとの一体感はさすが純正だと感じます。価格は高めですが、大切なレンズを守るという意味では十分に価値があります。長く使う機材だからこそ、安心して任せられる一本だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONYにはSONY
SONY純正レンズにはレンズプロテクターもSONY製を
との拘りが有ります
お高いですが安心感ありますので
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の心地よさ
3rd party製と比較検討しましたが、Zeissのガラスが使われており、品質も安心感があったので、こちらを選びました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のプロテクター
ごくごく普通のプロテクターです。
ただ、純正らしく金属の色合いやロゴ等のプリントはレンズと一体感があって◎
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雑な光が入ってこなくて良い
ゴーストも出にくい、軽くて良いフィルターです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
135/1.8GMに使用。フィルター枠の作りがしっかりしており、純正品ならではの安心感があります。ちと価格が高めなので星4つとしました。
参考になった:1人
閉じる
ピロシキさん
(2019/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあこんなものかと思いますが
まあまえだと思います。 特にはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GMレンズ用
純正GMレンズ用に購入しました!
品質は満足です。
もう少し安ければ満点です!
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正。
サードパーティ製と違って取り付けた時にロゴが真上を向くようになっていたりと細かいぶぶんでこだわりを感じる。透明度は抜群によく、さすがツァイスと言ったところか。