条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カリン様さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
SONY純正レンズに使用していますが問題なく使えます。
閉じる
sun9さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたいです。
北海道へ撮影に行って紛失しょうがなく札幌店で購入痒い所に手が届くようなビックカメラです。
行けば何とかなるようないつも重宝してます。
閉じる
ゴリさん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
よかった よかった 最高!また買う いくいく!