最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画素数問題なし

お手頃価格で色が気に入り購入しました。普段使うにはこの位の画素数がちょうど良いです。

閉じる

匿名さん

(2016/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量とautoがお手軽

奥さん用に購入。軽量でありストラップ取り付け部もセンターにあるため、首からぶら下げて負担なし。
autoにセットしウォーキング等で良く使ってくれている。デジタルズームは切っている。カメラ以前に望遠は奥さんには無理。このカメラはおばちゃんにはお勧めです。

閉じる

zVZ6Dさん

(2016/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

親へのプレゼント

必要最低限の機能があれば良い人むけ。
機械音痴の両親でも使いこなせています。
軽いし持ち運びに便利です。

閉じる

匿名さん

(2016/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

以外と良く撮れます!ポケットに、ちょいと入れられるこの手軽さが良いと思いました。

閉じる

hikkyさん

(2016/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

この価格で機能を考えると文句なしです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

相変わらず納期が早く注文から40時間で届きました。
以前のIXYを子供に壊され、使い慣れたIXYをまた購入しました。
手軽に動画を撮れるところも気に入っています。

閉じる

みーさん

(2016/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます(^^)

Nikonのデジカメが故障したので購入しました。夏の家族旅行に間に合うように、在庫ありの商品を選びました。Canonのデジカメいいですね!コンパクトで軽量でシンプル、充電器もコンパクトで◎とても気に入ってます(^^)

閉じる

ワンちゃんさん

(2016/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が簡単!

操作が難しいのは使いこなせないので、簡単なものを探していてこのカメラにたどりついた。
レッドの色もきれいだし、オート機能が色々あるので何とか使えそうです。
スリムで軽いから旅行のお供にピッタリです。

閉じる

のんさん

(2016/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本当にコンパクトです。

お誕生日プレゼントにもらいました。軽くてとても使いやすいです。動いてるものにもピントを合わせる機能がついているので、ペットを写すの最適です。

商品の詳細を見る