条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画素数問題なし
お手頃価格で色が気に入り購入しました。普段使うにはこの位の画素数がちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2016/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量とautoがお手軽
奥さん用に購入。軽量でありストラップ取り付け部もセンターにあるため、首からぶら下げて負担なし。
autoにセットしウォーキング等で良く使ってくれている。デジタルズームは切っている。カメラ以前に望遠は奥さんには無理。このカメラはおばちゃんにはお勧めです。
閉じる
zVZ6Dさん
(2016/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親へのプレゼント
必要最低限の機能があれば良い人むけ。
機械音痴の両親でも使いこなせています。
軽いし持ち運びに便利です。
閉じる
匿名さん
(2016/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
以外と良く撮れます!ポケットに、ちょいと入れられるこの手軽さが良いと思いました。
閉じる
hikkyさん
(2016/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
この価格で機能を考えると文句なしです。
閉じる
匿名さん
(2016/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
相変わらず納期が早く注文から40時間で届きました。
以前のIXYを子供に壊され、使い慣れたIXYをまた購入しました。
手軽に動画を撮れるところも気に入っています。
閉じる
みーさん
(2016/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます(^^)
Nikonのデジカメが故障したので購入しました。夏の家族旅行に間に合うように、在庫ありの商品を選びました。Canonのデジカメいいですね!コンパクトで軽量でシンプル、充電器もコンパクトで◎とても気に入ってます(^^)
閉じる
ワンちゃんさん
(2016/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作が簡単!
操作が難しいのは使いこなせないので、簡単なものを探していてこのカメラにたどりついた。
レッドの色もきれいだし、オート機能が色々あるので何とか使えそうです。
スリムで軽いから旅行のお供にピッタリです。
閉じる
のんさん
(2016/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にコンパクトです。
お誕生日プレゼントにもらいました。軽くてとても使いやすいです。動いてるものにもピントを合わせる機能がついているので、ペットを写すの最適です。