条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素直な発色
撮影したときの印象と印刷結果とのズレが少なく、レタッチ→印刷して確認→レタッチ→印刷して確認…の反復の回数少なく思い通りのプリントが出来てコスパがいいと感じました。20枚使い切っていますが、不具合のあったものもなく、クオリティの高い写真印刷が出来たと思います。