最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

オラは買っちまっただ〜さん

(2020/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてgoodです。

詰め替専用のインクタンクで使っています。インク詰まりもなく快適に使えています。

閉じる

piicosaさん

(2020/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

プリンター変わっても、詰め替えインクとしてサンワ製品を長年使っているので必需品に。

閉じる

匿名さん

(2020/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たくさん写真撮る人向け

大学野球及び社会人野球の写真を沢山撮り、神宮球場に登場したら、記念に必ず撮って2Lか4Aで額にいれて差しあげる。インクがばかにならなかったがリセットしてこのインクを使用している。出来上がりに遜色ない。ありがたい。

閉じる

匿名さん

(2019/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

灰色がある

グレーのインクの詰め替えがあまり見つからず、こちらを見つけました。
近頃、店舗にはあまり置いていないことが多く、必要なときにぱっと手に入りにくくなりました。
都内ですと、有楽町なら手にはいるようで、必要なそのときに買え良かったです。

商品の詳細を見る