条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大き目もあると便利
大き目のものもあると便利です。
何度も洗うと、型が崩れてしっかりと閉まらなくなってしまうのですが、その頃が替え時なのだと思います。
参考になった:1人
閉じる
鉄分グミさん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかった
副菜の作り置きや下処理した野菜の一時保存に使ってます。百均と違って開け閉めが楽、蓋の変形がしにくい、色や臭いもつきにくいです。冷蔵庫の中すっきりするのでもっと早く買えばよかったです。
参考になった:1人