最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大き目もあると便利

大き目のものもあると便利です。
何度も洗うと、型が崩れてしっかりと閉まらなくなってしまうのですが、その頃が替え時なのだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

鉄分グミさん

(2024/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く買えばよかった

副菜の作り置きや下処理した野菜の一時保存に使ってます。百均と違って開け閉めが楽、蓋の変形がしにくい、色や臭いもつきにくいです。冷蔵庫の中すっきりするのでもっと早く買えばよかったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る