条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーインさん
(2024/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクションが増えました
1/12スケールのフィギュアと合わせるために購入しています。
これも迫力があり、カッコいいものとなっています。
もう少し値段が安ければ言うことなしですね。