条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電しやすいです!
ケーブルと本体が一体化してるため本当に使い安かったです!
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく安かった!
びっくりするくらい安くて、ダメ元で購入しました。
意外と充電速度も早く、掘り出し物でした!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
車の中で、なかなか充電する製品にめぐりあえず、やっと充電できるものに出会えました。思った以上に充電が早く、助かっています。良いお買い物ができました。ありがとうございました。
閉じる
ミスターアウトレットさん
(2018/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいしケーブルの長さも適当です
閉じる
匿名offさん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アダプター
早く充電出来ました。感激しました
閉じる
匿名さん
(2017/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
シガーチャージはすぐ壊れるので、安くて助かります。1.5Mはちょっと長いかな。1Mでよかった。