最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ごりさん

(2023/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いまいち

車で使いたく購入しましたが、差し込んで使用していると
途中で浮いてきてしまい、電源が切れてしまいます。
大きさもイメージしていたよりも大きく使いづらかったです。

閉じる

匿名さん

(2019/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいです

コンパクトで場所も取らず3口あり。とても重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2019/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで、口が三つあるのが良い。

斜めの切り口にポートが3つついているという、本当にシンプルなデザインです。
でも、この種の商品に「大きいこと」「デザイン」を求めることはないでしょう。
私は、シンプルであり、小さくて邪魔にならないこのチャージャーを選択しました。

閉じる

ひでぼ〜さん

(2017/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですよ

電源供給が増えるなか、3ポートは便利です。
安く買えて、大変満足です。

商品の詳細を見る