条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごりさん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
車で使いたく購入しましたが、差し込んで使用していると
途中で浮いてきてしまい、電源が切れてしまいます。
大きさもイメージしていたよりも大きく使いづらかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
コンパクトで場所も取らず3口あり。とても重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで、口が三つあるのが良い。
斜めの切り口にポートが3つついているという、本当にシンプルなデザインです。
でも、この種の商品に「大きいこと」「デザイン」を求めることはないでしょう。
私は、シンプルであり、小さくて邪魔にならないこのチャージャーを選択しました。
閉じる
ひでぼ〜さん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
電源供給が増えるなか、3ポートは便利です。
安く買えて、大変満足です。