条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体は持っているので
お得な詰め替え用を購入。自分の交換の仕方が悪いのか、一枚ずつ出てこないでまとまって数枚出てきたりします。その度に蓋を開けたりせねばならず、ちょっと困惑。ウェットティッシュ自体は、問題ありません。
閉じる
コウさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶クリーナーを買い替え
テレビやパソコンなど幅広に使えて便利です。
一番割安のものを購入しました。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備に
本体であるCDーWT4K(80枚入)と一緒に予備として購入しました。拭き跡があまり残らなくて良いです。
参考になった:1人
閉じる
ファヴィオさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感があります
長年使用しているので、安心感があります。
閉じる
Kiraさん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OAウェットティッシュ
サンワサプライの液晶用は、跡がつかないので好きです。またビックカメラさんにあったら買いたい商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量も仕上がりもOK
自宅では大容量の詰め替えがコスパよし、仕上がりも満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり枚数沢山ないのが良い
引き続き、詰め替えを常用しています。
70枚入りもやや多いかなと思ったが、2ヶ月位経つとティッシュが乾燥してきちゃいますので、それまでに使い終わりたい。
閉じる
匿名さん
(2024/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパも使用感もOK
マシンのこまめなお手入れを後押ししてくれます!