条件に一致するレビューはありません。
閉じる
魔神風車固めさん
(2025/9/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
どこよりも安い
文房具屋さんで売っている替え芯と変わりなく使えてます。ビックカメラさんの方が、安いし、ポイント付くし。また、無くなったら注文します。
閉じる
秘境者さん
(2025/6/19にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
1.0のペンに 0.7を使用しています。ガタツキもなく 使えます
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
愛用品なので
0.7は(文房具が揃っているお店でも)店頭にないこともあり、ネットで購入できるのはありがたい。
閉じる
匿名さん
(2023/5/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
以前は0.5mmを使用していましたが0.7mmを使ったらこちらの方が滑らかで書きやすく気に入っています。
閉じる
みーさん
(2020/12/11にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
お得
なかなか、替芯見つからなかったので、こちらで注文しました。
閉じる
通りすがりの...さん
(2020/11/23にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
サラサの替芯
サラサの書き味が好きなので、この替芯をいつも利用しています。
閉じる
うっちーさん
(2018/4/12にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
替え芯は便利です
替え芯は安くてお得だと思います。
外側のプラスティックが壊れるまではこちらを購入します。
閉じる
うっちーさん
(2018/4/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
替え芯は便利です
サラサは書きやすいのでいつも使っています。
替え芯があることを知らずインクが無くなる度に買いなおしていましたが、これからはこちらを購入します。
環境にも優しいと思います。