条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
文具もあって便利
文房具も品揃えが割とあるので、洗剤などの買い物のついでに頼みやすいてす。替芯があるのはエコだし凄く便利で気に入っています。
閉じる
つつじ25さん
(2025/11/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすさがよみがえる!
0.5mmの太さは、私にとって太くも細くもなく丁度よい書き心地で愛用しています。
サラサ ジェルボールペン 黒色は、インクの黒字が鮮明で経年劣化も少なく、書き心地がBの鉛筆と遜色ない普段使い・ビジネス使い・各種契約書類用にも最適です。
替芯(リフィル)を買って書きやすさがよみがえったので、これからも愛用していきたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
とても書きやすく、ずっと愛用しています。
閉じる
とこちんさん
(2024/1/2にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
替芯はエコで節約にも
ボールペンのインクが無くなり、捨ててしまうのは簡単ですが、替芯は安くてエコにもなるので買っています。今回はビッグカメラさんのお世話になりました。大きなお店ではありますが、今後もこういう細かい商品のお取り扱いをお願いいたします。替芯はおすすめです!
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
何本目の使用かわかりません
以前は〇印良品の水性ゲルボールペンを使っていましたが、いつ頃からか品質が悪くなり処分しました。今はこの本体を2本使用中。とても使いやすく、替え芯もとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
今回もリピートです
近所のお店より安いので、ビックカメラさんで購入しています。本体が使いやすいので、替え芯を交換して使い続けることができてありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/4にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
リピートです
替え芯があると便利。しかも安い。またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2021/11/7にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
ボールペン本体は使えるので、替芯だけ購入できるのは便利です。
書きやすいのでリピート購入です。
閉じる
匿名さん
(2019/4/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
ほかのサイトより安く買えて満足です
ほかのサイトより安く買えて満足です
閉じる
うっちーさん
(2018/4/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
替え芯はお得です
サラサを愛用しています。
替え芯があることを知らずにいつも新しいものを買っていました。
安く購入できて嬉しいです。