最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/2にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文具もあって便利

文房具も品揃えが割とあるので、洗剤などの買い物のついでに頼みやすいてす。替芯があるのはエコだし凄く便利で気に入っています。

閉じる

つつじ25さん

(2025/11/12にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすさがよみがえる!

0.5mmの太さは、私にとって太くも細くもなく丁度よい書き心地で愛用しています。
サラサ ジェルボールペン 黒色は、インクの黒字が鮮明で経年劣化も少なく、書き心地がBの鉛筆と遜色ない普段使い・ビジネス使い・各種契約書類用にも最適です。
替芯(リフィル)を買って書きやすさがよみがえったので、これからも愛用していきたいです。

閉じる

匿名さん

(2024/12/17にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

とても書きやすく、ずっと愛用しています。

閉じる

とこちんさん

(2024/1/2にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替芯はエコで節約にも

ボールペンのインクが無くなり、捨ててしまうのは簡単ですが、替芯は安くてエコにもなるので買っています。今回はビッグカメラさんのお世話になりました。大きなお店ではありますが、今後もこういう細かい商品のお取り扱いをお願いいたします。替芯はおすすめです!

閉じる

匿名さん

(2023/12/14にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何本目の使用かわかりません

以前は〇印良品の水性ゲルボールペンを使っていましたが、いつ頃からか品質が悪くなり処分しました。今はこの本体を2本使用中。とても使いやすく、替え芯もとても便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/18にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今回もリピートです

近所のお店より安いので、ビックカメラさんで購入しています。本体が使いやすいので、替え芯を交換して使い続けることができてありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2022/9/4にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

替え芯があると便利。しかも安い。またリピートします。

閉じる

匿名さん

(2021/11/7にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

ボールペン本体は使えるので、替芯だけ購入できるのは便利です。
書きやすいのでリピート購入です。

閉じる

匿名さん

(2019/4/23にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほかのサイトより安く買えて満足です

ほかのサイトより安く買えて満足です

閉じる

うっちーさん

(2018/4/12にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替え芯はお得です

サラサを愛用しています。
替え芯があることを知らずにいつも新しいものを買っていました。
安く購入できて嬉しいです。

商品の詳細を見る