条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
好きな香り
ラベンダーが好きでお試し購入。
夜、寝る前に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:無香料
ビックカメラグループで購入
無香料は助かる
ハンドクリームは香り付きのものが多い中、無香料はありがたいです。育児中で子どもに触れたり水仕事が多く手荒れしやすいので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:無香料
ビックカメラグループで購入
手によく馴染む
手によく馴染むハンドクリームです。無香料だから使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
色:無香料
ビックカメラグループで購入
いい商品ではあると思うけど
これは違う用途で、使うものなので気をつけて下さい。間違って購入しました。効用はその方に合う人はあうと思います
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:無香料
ビックカメラグループで購入
まとめ買いした
ベタつかず、さらさら過ぎず、無香料で最高です。
閉じる
はるるんさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
気になってました
ずっと気になっていた商品です。
私は香りも好きでしっとり感もあり気に入りました。
閉じる
Noraさん
(2026/3/13にレビュー)
色:ジャパニーズローズ
ビックカメラグループで購入
ベタつかず穏やかな香り
ハンドクリームとしての性能はユースキンに敵いませんが、ベタつきがないので普段使いに最適で、空気が乾燥しやすい冬季間(北海道です)、就寝前に毎日使用してます。
他の香りも購入した事もありますが、ジャパニーズローズは香りが強くなく、穏やかな香りで、誰にでも好まれる香りと思います。有名某フランス製の数分の1で購入でき、普段使いにお薦めです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
色:ジャパニーズローズ
ビックカメラグループで購入
使いやすくていい香り
性能は十分です。このシリーズはどれも香りがしつこすぎずよいので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:無香料
ビックカメラグループで購入
使いやすい
無香料でコンパクトで持ち運びにも便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
色:ジャパニーズローズ
ビックカメラグループで購入
効果あり
爪の根元がべろんべろんめくれてくる冬に使います。出したばかりは硬めのテクスチャーだが手のひらで少し温めて伸ばすり効果が持続するので良い。