条件に一致するレビューはありません。
閉じる
通りすがりの深爪さん
(2022/12/22にレビュー)
色:メタリックピンク
ビックカメラグループで購入
やはりドクターグリップ良いですね
昔からドクターグリップ愛用者です。
クッションが柔らかくなって握りやすくて良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/22にレビュー)
色:メタリックシルバー
ビックカメラグループで購入
安定感
安定感があって、書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
色:メタリックピンク
ビックカメラグループで購入
なつかしい
振ると芯が出るタイプのシャーペンだと知らず購入。
昔、ヤング2020を愛用していたので懐かしさを感じます。
グリップ感も良しです。