条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
この手のものの知識が無いのですが、用途や予算を店員さんに伝えて、説明を聞いてこれにしました。充分満足に使えています。
閉じる
ぎんぺ〜さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく切れる
無線を受けて、そこから飛ばすのに使っていますが、よくインターネット接続が切れます。他の機器との相性なのかもしれません。電源を抜いて再起動するとつながるので問題はありませんが、毎日のように再起動しているので面倒です。
参考になった:1人
閉じる
とことんさん
(2017/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
無線子機が調子が悪くなって購入。
電波強度は思ったより改善されなかったのが残念。
接続性は悪くは無いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッファローと比較して
バッファローと比較してパワーが弱いように思います。接続している個々の機材ごとに、接続時間の設定ができるのは良い。
閉じる
TM3さん
(2017/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
家の二階に置いて、一階でも電波が届いてます。若干弱い気もしますが、価格が安くまずまずです。
閉じる
きたさんさん
(2017/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価
コンパクトで場所を取らないところが気に入っています。電波の届き具合もグッド。
閉じる
コイ鯉さん
(2017/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線LANルータ 親機単体
商品に対しては満足しています。発注時の納期もほぼ間違いはなかったのですが、
途中のビックカメラからのメールで、約一か月遅れるとのメールが届き、キャンセルしようかと
思いましたが、やり方がわからずそのままにしていたら。当初予定通り届きました。
メールの発信を見直してほしいですね。商品には問題はありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2017/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサクつながります。
進学した子供用に2台目の購入です。中継器として使用していますが、初期設定が簡単なこと、全く電波が途切れないのでストレスなく使えます。最初に購入した同機種も3年目になりますが全く問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2017/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2階まで問題なく使用可能
評判の良いNEC製です。戸建住宅の2F迄問題なく使用出来ます。
コスパも良く通信状況のストレスのない製品です。
閉じる
匿名さん
(2017/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
無線LANルータを探していて色々調べたら、この商品がコストパフォーマンスがいいということで購入した。今のところまったく問題なく、ネットがつながっているのでいい買い物をしたと思っている。