条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
CloverBootloaderにぴったり
小さくてPCに挿しっぱなしのCloverBootloader用にぴったりです。USB2.0というのも正直な証拠でしょう。bootloader用なので容量小さく小型なの探してました。
USBは規格団体が無いので、インターフェイスがUDB3.0でもUSB2.0以下のスピード
しか出ない製品も多いので、無名メーカーは避けたほうがいいでしょう。
この大きさの荷物はAmazonではポスト投函だったのでそれが常識だと思い時間指定
しませんでしたがまさか直渡しとは思いもしませんでした。何度もポストあさりました。
うちのアパートでは共同のポストと部屋のポスト両方ある為部屋のポストは普段閉鎖して
いるのですがガムテープ劣化で不在通知がそちらに入っていたようです。
部屋のポストは、モノで塞がれている為全く気が付きませんでした。
普段利用していない部屋のポストは今度は廃材でも詰めて開かないようにしておきます。
使用禁止のステッカーも貼っておきますね。
閉じる
bfbhさん
(2025/10/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さい
蓋がつけられるといいのだが
行き場所が無い・・・
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お得に買えました
同じ型の白を使っています。
同色ではまぎらわしいので黒を買いました。
注文から発送まで速く、モノもちゃんと動きました。
閉じる
はなれさん
(2025/9/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
消費電力・発熱共に低い
USBマスストレージの音源再生できるミニコンポで使っていた8GBの品(Sandisk Cruizer fit)からの交換目的で購入。
8GBでは容量が足りなくなっていたのと、使っているミニコンポはStanby時もUSBメモリには電源を供給してしまうので、常設しておくと発熱がかなりあるので交換することにしました。
消費電力高くなりがちなUSB3(superspeed)対応品は避け、つけたままで邪魔にならない小型のものでちょうどこれが合っていました。音楽再生では転送速度は1Mbps(128KB/s)でも過剰なくらいなわけでsuperspeedは不要です。
さすがに8GB全体をコピーしたときは、かなり時間がかかりましたが、1度だけなので許容範囲だと思います。CD1枚分くらいの範囲の書き込みであれば十分速く、録音失敗もありませんでした。
消費電力もSandiskの150mAくらいから当品の40mAの1/4くらいに下がり、問題の発熱も全く気にならない程度になりました。
価格も安くてよかったなと思います。USBメモリは速度重視でSuperspeed対応品ばかりになってきていますが、発熱・消費電力重視した製品も作り続けてほしいなと思います。
閉じる
文パパさん
(2025/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
車用
購入した新車(スバル レガシィアウトバック)で,音楽を聴くために購入しました.とても小さいくて,目立たないのでおススメです.
新たな音楽を入れるために抜くとき以外は,差し込みっぱなしなので,キャップはほとんど使わないかな.
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無難に使える
USBハブの空きポートを活用するために購入しました。
差しっぱなしで運用しますから、なにより目に馴染むデザインが良いです。
小型のUSBメモリは奇抜な形をしているものも多いので、こういうオーソドックスな作りの製品は助かります。
閉じる
りょうまさん
(2025/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
USBメモリ
車で聴く音楽用に購入。小さくて場所を取らず良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
トヨタ車のUSBで使えます
R6/6製のカローラツーリングと、R6/11製のヴェルファイアで使用。
車両本体側はType-Cなので、変換コネクタが別途必要です。
パソコンで取り込んだMP3を入れれば、車両モニタのUSBから曲聞けます。
CDから取り込んだ正規音楽ファイルなら、gracenoteのメタデータ(アルバム画像など)も
車両DCM経由で自動的にとってきます。
このUSBメモリはコンパクトでかつアクセスLEDが無いので、運転中も気にならず
邪魔にもならない。とりあえず、猛暑は1年クリアした。
閉じる
らびすけさん
(2024/12/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトでかわいいデザイン
小さなUSBメモリなのに希望通りのデータを保存できました
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトなのが、邪魔にならずに、とても良いです。